加藤玲奈、藤田ニコル、飯豊まりえらが新成人!晴れ着姿をSNSで続々公開 2ページ目 | RBB TODAY

加藤玲奈、藤田ニコル、飯豊まりえらが新成人!晴れ着姿をSNSで続々公開

エンタメ その他
加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】
加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 また、女優からは映画『暗黒女子』で主演を務めた飯豊まりえや、映画『ママレード・ボーイ』の公開を4月に控える桜井日菜子、2019年1月からスタートの大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』への出演が決定している杉咲花、大ヒットアニメ映画『君の名は。』でヒロイン役を演じた上白石萌音なども成人を迎える。

●飯豊まりえ


●桜井日菜子

こんにちは!  日奈子です(^^) 今日も朝から映画「ママレード・ボーイ」の撮影してます! いぇい!! 元気いっぱいです! でね、私、成人を迎えました!  社会に責任をもつことに、しっかりしなきゃいけないなと改めて思います。 だけど、本当にそんな年数たったのか あっという間の20年でした。 20年の間に本当にたくさんの人と出会って、 その人たちに影響を受けて、今の自分があります 育ててくれた両親や、今まで自分を支えてくれたすべての皆様に感謝します 岡山から上京して、およそ2年になります。 上京してすぐは東京の賑やかな感じ、スクランブル交差点とか、満員電車とか、初めて見るものに興奮して、楽しくて仕方なかったです。 でもしばらくすると、帰っても誰もいない家に、自分で片付けないとそのままの部屋に、寂しいと感じるようになりました。 いつも当たり前と思っていた家族の温もりに甘えていたこと、自分がどれだけ未熟なのかを痛感しました。 女優のお仕事は少し特殊な職業でドラマ、映画、舞台、その都度ご一緒する方々が違います。 私より遥かに様々な経験を積んだスタッフさん、共演キャストと同じ方向を向いて作品を作っていく過程で、自分の薄っぺらさを感じつつも、こうしたいああしたいと、だんだん思えるようになってきました 少し前の私にはなかったことです 何事もやってみないとわからない 年齢を重ねることで色々な経験を積んで、厚みのある人になりたいです。 成長は目には見えないけど、確実に前進していると信じて、精進していきたいと思います 同じく新成人を迎えた皆さん、大学に通ってたり、すでに社会に出て働いていたり、様々だと思いますが、 それぞれの場所で輝けるよう、一緒に頑張りましょう! あと、4月27日は映画館へ行って欲しいです! え?なんでって? 映画「ママレード・ボーイ」の公開日だからだよー!! よろしくお願いします では #新成人 #振袖 #ママレードボーイ

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 -



●杉咲花


●上白石萌音

  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース