広瀬すず、号泣顔を公開!ドラマ『anone』についてもコメント | RBB TODAY

広瀬すず、号泣顔を公開!ドラマ『anone』についてもコメント

エンタメ ブログ
写真は広瀬すずのオフィシャルブログから
写真は広瀬すずのオフィシャルブログから 全 2 枚
拡大写真
 広瀬すずが9日、自身が主演を務めるテレビドラマ『anone』(日本テレビ、1月10日から放送開始)の第1話をオンエアに先駆けて観たことを明かし「わたし分からない知らない気持ちになった」とつづった。

 「読んで」と直球なタイトルでブログを更新した広瀬は、ひと足先に同ドラマの1話を観たことを報告し「わたし分からない知らない気持ちになった なんか、すごい 色が薄くて、その空気の中で普通に生きていて なんか、未来が見えなくても怖くない その普通さが逆に怖かったりするかもしれない」と感想をつづった。

 同局のドラマに広瀬が出演するのは今回が3回目。1回目が連続ドラマ初主演作品の『学校のカイダン』(2015年)、そして2回目がKAT‐TUNの亀梨和也主演の連続ドラマ『怪盗 山猫』(2016年)で、2年ぶりとなる今回は「あの時とはまた違った気持ちで カメラの前に立たせてもらってます」とし、「でもドラマってその放送日の その瞬間に評価されるものっていうイメージだから、、こわ、とか思ったりしないわけがないですけど でもこのドラマはなんか そういうことでもないかもしれなくていや、そういうことかもしれないんだけど なんか、その世界だけじゃないというかだから、気が少し、楽、へへ」と心境を明かした。

 そして、「最近好きな言葉、『せっかく』せっかくだから、頑張りたい せっかくだから、みてほしい 無責任だが、欲望が溢れ出る」と作品にかける熱い想いもつづっている。

 さらに、8日に放送された『さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル』(TBS)を見たという広瀬は「ああ!! 昨日のチアダンのやつ見ました? 夢を叶えてくれる番組 わたし、あれみて、出た 出るものが、出た」と報告。同番組には広瀬が主演を務めた映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』(2017年公開)のモデルとなった福井商業チアリーダー部「JETS」が登場し、顧問の先生に感謝を伝える姿が映し出された。広瀬は「JETSみて、anoneみて、わたしの心は満たされまくっています でもなんだか切ないあと味が 絶対anoneだ」とつづった。

 ブログには、同番組を観てるときに撮られたという号泣している横顔も公開し、「どーせ私はできっこないんですけど やらなきゃいけないし やらなかったら絶対後悔するし なんか、やらないの嫌だし だから、できっこないんですけど! ほんと、できっこないんですけどがんばって踏ん張ります がんばる 元気貰った ありがとうございますありがとうございます」と気持ちを新たにした。

 ファンからは「anone楽しみにしてます!」「すずファイト!」「作品、楽しみにしているね!」「またチアダン見たくなった」「がんばってね! いつも応援してます!」とドラマ放送
開始を楽しみにしている声や、広瀬のブログに感動した声などが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース