哀川翔の娘・福地桃子が新成人で晴れ着姿披露! | RBB TODAY

哀川翔の娘・福地桃子が新成人で晴れ着姿披露!

エンタメ その他
哀川翔の娘・福地桃子が新成人で晴れ着姿披露!
哀川翔の娘・福地桃子が新成人で晴れ着姿披露! 全 4 枚
拡大写真
 哀川翔の娘で今年で新成人となった女優の福地桃子が8日、都内で晴れ着姿を披露した。

 成人の日を迎え、今後挑戦して見たいことについて福地は「色んなイメージを持ってもらえるような女優さんになりたいです。普段は経験できないような事をお芝居を通して経験したいです。近い目標でもあり、遠い目標でもあるのですが、人間ではない役にすごく興味があります! 今後挑戦できるように頑張ります」と女優としての抱負をコメント。

 福地自身は昨年10月に20歳の誕生日を迎えており、大人になったと実感したことや変化したことについてもコメント。「私のお誕生日に、内緒でお家にきてくれてお祝いしてくれたんです! 幼稚園からずっと知ってるので、その子とお酒を飲んでいるのが不思議で不思議で……でもすごく嬉しかったです。アルバムを振り返りながら、“こんなことしてたね~。大人になったね~。”と懐かし話を沢山しました。あと、昔から赤ちゃんや小さい子が大好きなのですが、今まではただただ可愛いという感情だけだったんです。でも最近は甥っ子や姪っ子の成長をみていて、ひとつひとつの行動にすごいなぁって感動するようになりました(笑)」

 また、20歳を機にプライベートで挑戦したいことや、今後挑戦してみたいことは? との質問には、家族に料理をご馳走したことと言い「お支払いの時、ドヤ顔で格好つけちゃいました。(笑)  今後は、わんこそばや、一人旅にも挑戦してみたいです!」と答えた。

 2018年は初主演の長編映画『あまのがわ』の公開が控える福地。20歳を迎えた福地の今後の活躍に注目したい。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース