高橋由美子、理想のタイプは超年上!「今は北大路欣也」 | RBB TODAY

高橋由美子、理想のタイプは超年上!「今は北大路欣也」

エンタメ その他
拡大写真
 9日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、女優・高橋由美子が意外な男性のタイプを告白した。

 実家は理髪店。客は年上の男性ばかり来ていたことから自然と好みもそうしたタイプに惹かれるようになったという。子どもの時好きだったのは、時代劇『大岡越前』(同系)などで知られる名優・竹脇無我。中学のときは津川雅彦、そして現在は北大路欣也さんが良いと語った。

 さらに番組が提示した100人の男性の写真を見ていた高橋。元首相・小泉純一郎
に似ていた男性を見つけると、「小泉さん好きなのよ」と告白。しかし息子の小泉進次郎は「そこまでタイプじゃない」とバッサリ。

 また基本的にファザコンで、中学まで一緒に父親とお風呂に入ったいたという。また今でも裸で父の前をウロウロできると明かした。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース