人々が抱えるグチをネプ&ブルゾンが解消...『グチ出しBOX!~みんないろいろ抱えてますSP~』 | RBB TODAY

人々が抱えるグチをネプ&ブルゾンが解消...『グチ出しBOX!~みんないろいろ抱えてますSP~』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 15日深夜24時40分からは、ネプチューン、ブルゾンちえみが世間の“グチ”を解決するバラエティー特番『グチ出しBOX!~みんないろいろ抱えてますSP~』(フジテレビ系)が放送される。

 新橋の居酒屋から新宿のホストクラブまで10ヶ所以上、2ヶ月に渡って “今のグチ”を集め、その中から気になるグチを解消していこうという同番組。世間の人々が、ためにため込んでいるグチをVTRで次々に紹介していく。





 世の中の人の十人十色のグチの中で、モデルのNikiが気になったのは、ホストが抱える切実なグチ。体に●●を抱えたホストたちのグチを解消すべく、人生初の人間ドックを実施! しかし、ホストたちは院内で看護師を口説きまくり!? 不健康ホストたちはいつものノリで人間ドックを受けるも、最後に告げられた衝撃の診断結果にスタジオは騒然となる。



 一方、モデルのほのかが注目したのは、大人ではなく、なんと小さな子供が抱えるグチ。子供が日本の●●に物申す!? 想定外のスケールの大きさにスタジオが驚きと賛同の声に包まれる。さらに、人々のグチを解消すべく「不満クリーナー」たちが奔走する姿も注目。「清楚になってみんなを見返したい!」という渋谷のギャルのグチを解消するべく、スピードワゴンの井戸田潤が一流のスタイリスト&ヘアメイクとともに、ゴリゴリのギャルを驚きの技術で清楚美人に変身させる。



 そして、「10年間、離れ離れになっている父親に会いたい!」という女子高生のグチには、原田泰造が自ら立ち上がり、彼女とともに父親が暮らす北海道・帯広へ!10年ぶりの再会を目の当たりにした原田は何を思う…?ネプチューンの三人とブルゾンちえみが世の中の方が抱えるさまざまなグチを次々に解決していく『グチ出しBOX!~みんないろいろ抱えてますSP~』は、15日深夜24時40分からフジテレビ系列にて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース