大久保佳代、光浦靖子が成人式写真を公開!おぎやはぎ「眉毛描いた柴犬」「ガッツ石松」 | RBB TODAY

大久保佳代、光浦靖子が成人式写真を公開!おぎやはぎ「眉毛描いた柴犬」「ガッツ石松」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 2 枚
拡大写真
 大久保佳代子が8日、成人式写真をAbemaTVの番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」で披露した。

 「おぎやはぎの『ブス』テレビ」はお笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、スタジオに招いた自称“ブス”メンバーと一緒に“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。今回は“ブス”メンバーとしてお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ、そして“美人コメンテーター”にタレントの舟山久美子が登場した。

 1月8日は成人の日ということで話題はブスメンバーらの成人式エピソードに移っていく。美人コメンテーターの舟山に話を聞いてみると「二次会とかに来て、すぐに酔い潰れて、みんなが盛り上がる前に場を荒らしている人は、本当にやめてほしい」とブスの目撃談を披露。大久保はそれを受け「W浅野みたいな。イケイケだったかもしれない」と話しながら、スタジオで当時の写真が公開されると、相方の光浦靖子も一緒に映っている写真に、スタジオは一時騒然! 写真を見たおぎやはぎの2人は「眉毛描いた柴犬」「ガッツ石松さんに似ている」など、大久保に突っ込みスタジオが笑いに包まれた。

 続いて、オカリナは「二十歳の時に髪を一度剃ると、綺麗な髪の毛が生えてくるというのを中学生の頃に雑誌で見て、二十歳の時にやったんですよ。剃ったら、成人式までに日にちがないから、髪の毛が伸びなくて……」と衝撃のエピソードを告白し、成人式の写真を公開。それを見たおぎやはぎの2人は「昔の女子プロレスラーだよ!」とコメントしながら大爆笑していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース