広瀬すず、2人の「ドール系美女」に大興奮!初対面にため息連発 | RBB TODAY

広瀬すず、2人の「ドール系美女」に大興奮!初対面にため息連発

エンタメ その他
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】
広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 10日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に広瀬すずが出演。「ネクストブレイク」のドール系美少女に興奮する場面があった。

 「女子がなりたい顔」にもたびたび選ばれる広瀬だが、SNSで美少女を探すのが趣味とのこと。前回出演したときも、自ら探し出したドール系美少女について熱弁していた。

 最近はパトロールの方法も変わり、あえて検索ワードに「ネクストブレイク」と入れて捜索。原石を探しているという。

 今回は、その中で見つけた2人を紹介。1人目は、インスタグラムのフォロワー数約20万人、「群馬のガチ天使」と呼ばれる加藤ナナさん19歳。広瀬は彼女について、「細く高い鼻、お人形のような横顔」が癒されると語った。チュートリアル・徳井義実が「メークで仕上がってるの?」と意地悪な質問をすると、「そんなことない」と真剣に否定していた。

nana katoさん(@katouchan)がシェアした投稿 -



 さらに2人目が、多屋来夢(たや・らいむ)さん20歳。今最も広瀬が注目しているというアルゼンチンと日本のハーフで、画像を見たとき、「うわっ!来た!」と驚いたという。さらに、二重の幅の広さや、どの角度から撮られても良い点がうらやましいと語った。




 番組では、そんな多屋さんがスタジオに登場。初対面した広瀬はあまりの美しさに口をあんぐりと開き、「あぁ」とため息を連発。また、多屋さんが目を3分の1閉じる瞬間を見せると、「ほらほらほら!それですそれです!」と興奮。最後はiPadによる撮影会がスタート。「うわ」「う~わ!」と言いながら彼女を撮りまくっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース