菊地亜美、岡田紗佳&天木じゅんと入浴ショットを公開! | RBB TODAY

菊地亜美、岡田紗佳&天木じゅんと入浴ショットを公開!

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
菊地亜美(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が10日、“二次元ロリボディ”と称されるIカップグラドルの天木じゅんとモデル兼プロ雀士の岡田紗佳の3人で温泉に浸かった入浴中のセクシーカットを自身のInstagramで公開している。

 この日、3人はバラエティ番組『旅ずきんちゃん』(TBS)の撮影で北海道を訪れたとのこと。菊池は「二次元ロリボディとプロ雀士と一緒でした 笑」と異色すぎる肩書きの羅列に笑いを隠せない様子を見せながら、その際に撮影された入浴ショットを公開。露天風呂で撮られた写真で、3人とも湯舟から美しいバストの谷間をあらわにしている。

 写真を見たファンからは「かなりギリギリだ!」「みんないい乳」「てかセクシーすぎます」「かなりギリギリだ!」と興奮気味なコメントが多く届いている。なお、3人が出演する『旅ずきんちゃん』(TBS)は2月4日にオンエアされる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース