浅野ゆう子、一般男性との結婚を発表!「お互いこの年齢で……とも思いましたが」 | RBB TODAY

浅野ゆう子、一般男性との結婚を発表!「お互いこの年齢で……とも思いましたが」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の浅野ゆう子が11日、自身のブログを更新し一般男性との結婚を発表した。

 「ご報告」と題してブログを更新した浅野は「私事で誠に恐縮ではございますが 私、浅野ゆう子は昨年末に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。相手は一般男性で「お互いこの年齢で……とも思いましたが、この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と結婚に至った思いを明かした。

 仕事については今後も続けていくとし、「皆様には変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース