梅沢富美男、藤田ニコルに猛烈アピール「体鍛えている」「にこるんに見せたいくらい」 | RBB TODAY

梅沢富美男、藤田ニコルに猛烈アピール「体鍛えている」「にこるんに見せたいくらい」

エンタメ その他
梅沢富美男と藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】
梅沢富美男と藤田ニコル【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 俳優の梅沢富美男とモデルでタレントの藤田ニコルが11日、「プリントシール機『winc2』×梅沢富美男 コラボレーションモード 初お披露目会見」に出演した。

 梅沢は「私の夢は、にこるんと2人でハワイ旅行したい。だから今、頑張ってにこるんに負けないように体を鍛えているのですよ。水着の似合う体に」と願望を明かし、13キロやせたことを語った。「今もう、にこるんに見せたいくらい、いい体をしている。彫刻のような体です」とも。



 報道陣から「藤田と付き合いたいということ?」と尋ねられると、「できることならデートしたいなと思っているし、俺と同じ世代が『梅沢富美男が67歳にもなってあんな若い子とデートできるんだ』と、“希望の星”みたいなところがあるじゃない」と声を弾ませた。「だから俺も今、一生懸命、(体を)鍛えて、にこるんに笑われないように。分かんないじゃない、いつ裸になるか!」と軽快なトークを披露。



 一方、藤田は、「言い寄られたらどうする?」と質問され、「奥さんいるから……。でも、ごはんは行きたいなと思います。ちゃんと奥さんに挨拶して、行きたいですね」と尻込み。ただ、梅沢が、妻から「(藤田とハワイに)行ってきな」と言われていることを告げると、藤田は「奥さん公認だったらいいかなと思います」と会場を沸かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース