鈴木紗理奈、子どもをもう一人産むなら父親は元夫がいい!? | RBB TODAY

鈴木紗理奈、子どもをもう一人産むなら父親は元夫がいい!?

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 3 枚
拡大写真
 15日あさ8時から放送の『ビビット』(TBS系列)では、「密着ビビット」コーナー内では、タレント・歌手に加えて近年女優としても活躍する鈴木紗理奈が登場する。

 鈴木は、プライベートで2008年にレゲエ歌手の男性と結婚し、2010年に男の子を出産。その後、2013年に離婚し、現在は7歳の息子を女手ひとつで育てるシングルマザーだ。番組は、そんな彼女がよく訪れるという和食のお店へ。必ず注文するという好物の「さばサンド」と「トリュフをたっぷりかけたすき焼き」に舌鼓を打つ。そこで鈴木の口から語られたのは、元夫と関係について。「もし子どもを(もう一人)産むなら、(父親は)元夫がいい」と語る鈴木の真意とは?

 さらに、2008年に亡くなったタレント・飯島愛さんとかつて夜な夜な訪れたという思い出のカフェへ。飯島さんについて、「人を救う天才」「もう二度とあんな人は芸能界に現れない」と語る鈴木。そして、亡くなる直前に届いた飯島からの最後のメールの内容を告白。そこに込められていたメッセージとは?

 また、番組は鈴木が出演する火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』(16日スタート)の撮影の裏側にも密着する。鈴木紗理奈の素顔に迫る「密着ビビット」は、15日あさ8時からの『ビビット』(TBS系列)内で放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース