極楽とんぼ山本、酔った女性に財布から金を抜かれた経験明かす | RBB TODAY

極楽とんぼ山本、酔った女性に財布から金を抜かれた経験明かす

エンタメ その他
極楽とんぼ山本、酔った女性に財布から金を抜かれた経験明かす
極楽とんぼ山本、酔った女性に財布から金を抜かれた経験明かす 全 4 枚
拡大写真
 10日放送の『タカトシのバラエティだろ~が!!』(AbemaTV)のなかで、極楽とんぼの山本圭壱が女性関係の苦い経験を告白する一幕があった。

 新年最初の同放送回では、普段は見た目やキャラだけで判断されることが多いアイドルたちが、テレビを意識していない「一人の女性」に戻る為にお酒を飲みまくり、素の姿をさらけだす「ほろ酔い美女グランプリ美酒乱」の過去3回の優勝者たちが出場するグランドチャンピオン大会が行われた。

 オープニングトークで、タカアンドトシのトシがゲスト審査員の山本に「酔った女性はどうですか?」と聞いてみると、「私は、酔った女性は嫌いじゃないですよ」と繰り出し、「だけど、ほろ酔いの方が良いじゃないですか?酔った勢いで嘘をついたりとか、お金をせびるとかもあります。私も、酔った女性に財布からお金を抜かれた経験もありますので、特に10年前から気をつけております」と苦い経験を明らかに。この山本らしい告白には、タカアンドトシの2人が思わず笑わずにはいられない様子だった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース