菊地亜美、お蔵入り予定だったNGショットを公開「一応取り直したのですが……」 | RBB TODAY

菊地亜美、お蔵入り予定だったNGショットを公開「一応取り直したのですが……」

エンタメ その他
菊地亜美(撮影:編集部)
菊地亜美(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの菊地亜美が13日、NG写真を自身のInstagramで公開している。

 この日、菊地が公開したのはお蔵入りになるはずだった2018年バージョンの宣材写真。菊地いわく「一応取り直したのですが.どうしても顔が丸い」とのこと。そのため2018年も2017年の宣材写真をそのまま使っていくとし、「まる子ちゃん さようなら」と供養のコメントを添え締めくくっている。

 NGショットの公開にファンからは「丸顔は丸顔で可愛い」「良い笑顔で可愛いと思います」「まるいけど可愛いと思う! これはこれで」「悪くないと思うけどな」などのコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース