加藤紀子、ハバネロの自宅栽培で夫からクレームの嵐! | RBB TODAY

加藤紀子、ハバネロの自宅栽培で夫からクレームの嵐!

エンタメ その他
加藤紀子
加藤紀子 全 1 枚
/
拡大写真
 13日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で、タレント・加藤紀子の趣味に、夫でDJ・川辺ヒロシさんが大迷惑していることが発覚した。

 6年前、趣味で農業を始めたという加藤。2年前、辛いものが好きだった彼女は自宅でハバネロの栽培をスタートさせたという。以来おにぎりの具にしたり、ハロウィーンの飾り付けもカボチャではなく、ハバネロの実に施すという。

 ところが、ある日マンゴーを包丁で切って夫に食べさせると、夫は「辛い!」と言って悶絶。実は2日前、その包丁でハバネロを刻んだことが分かり、洗ってもその成分が包丁に沁み込んでいるせいだと分かった。

 さらには別の日、お茶を煎れて川辺さんに出すもまたもや「辛い!」と、まさかのクレームが。「この人どうかしてる」と加藤は思ったというが、これも、お茶を似た鍋で2日前ハバネロを煮込んだせいで、その実がしみ込んでいたことが分かった。

 こうした夫からのクレームをVTRで見た有吉弘行。「ハバネロ、体に良くないんじゃないですか?」と加藤に指摘すると、彼女は「でもメキシコの人とか元気だし、悪いもんじゃない」と開き直っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース