深田恭子、かわいすぎるけん玉チャレンジ動画を公開! | RBB TODAY

深田恭子、かわいすぎるけん玉チャレンジ動画を公開!

エンタメ その他
深田恭子、かわいすぎるけん玉チャレンジ動画を公開!
深田恭子、かわいすぎるけん玉チャレンジ動画を公開! 全 1 枚
/
拡大写真
 深田恭子が14日、自身のInstagramを更新しけん玉にチャレンジする動画を公開。「成功した時の、嬉しそうな笑顔がたまらない」「メッチャ可愛い」と話題だ。

 1月18日スタートのテレビドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)で松山ケンイチと主演を務める深田。けん玉はそのドラマセットとのことで「けん玉ってあると絶対やってみちゃう……でもこれしか出来た事ない……」とコメントしつつ動画を投稿。玉を皿の上に乗せるだけの動画なのだが、成功した瞬間のカメラ目線のドヤ顔、そして続けてやってくる少女のような笑顔には見とれてしまうこと請け合いだ。

 キュートすぎるけん玉動画にファンからは「良くできました」「癒されたー!笑」「楽しそう」「めちゃめちゃ可愛い」「出来た瞬間の笑顔が超絶可愛い」と絶賛の声が多く届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース