東野幸治、松本人志のムキムキ写真に「キン肉マン消しゴム」 | RBB TODAY

東野幸治、松本人志のムキムキ写真に「キン肉マン消しゴム」

エンタメ その他
東野幸治 撮影:編集部
東野幸治 撮影:編集部 全 2 枚
拡大写真
 14日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、Twitterにアップしたムキムキ写真に言及した。

 番組では松本が1月1日に投稿したTwitterの写真に触れた。それはオーストラリアの海をバックに、その鍛え上げられた上半身を見せている写真。

 東野から「キン肉マン消しゴム」と揶揄され、ヒロミからも「日本人じゃない」と指摘されたが、松本はこの写真に対するネットユーザーのコメントに立腹。

 「こういうの見たら絶対来んねん、『どこを目指してるんスか?』……なんなんですか、筋トレだけに言うてくる、あの『どこ目指してる』発言。朝から早起きしてゴルフ行ってる奴には誰も何もそんなこと言わへんやん」とまくしたて、
「お前らこそどこ目指してんねん!」と最後までキレていた。





 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース