中尾明慶、友達との腕相撲で骨折!妻・仲里依紗激怒! | RBB TODAY

中尾明慶、友達との腕相撲で骨折!妻・仲里依紗激怒!

エンタメ その他
拡大写真
 14日に放送された『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女3時間SP』(日本テレビ系)で、中尾明慶が妻・仲里依紗に激怒されたことを明かした。

 2013年、ドラマの共演を機に仲と結婚。現在は4歳の長男を持つ父親だが、妻からはたびたび怒られると語り、息子と大人げなくチャンネル争いをしたり、彼女の海外ロケ中に任された家の掃除を放棄してキレられるという。

 そんな中尾は去年4月、友達と腕相撲で遊んでいる最中に右腕を骨折し、病院で治療を受けた。仕事終わりで駆け付けた妻に「腕折れちゃった~」とおどけると彼女は、「いろんな人に迷惑かけて何笑ってんの!」と激怒され車で帰ってしまったという。迎えに来てくれたと思っていた中尾は、その後追いかけるようにしてタクシーで帰宅。

 家に着くと妻は、中尾が大好きなすき焼きを用意して待ってくれていたが、利き腕が折れていたため食べられない。そこで中尾は「食べさせてくれませんか?」と仲に頼み、一口もらうたびに「すみません」と謝っていたという。中尾はその時のすき焼きの味について「一番まずかった」と思わず本音を漏らした。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース