ももクロ・有安杏果の卒業に悲しみの声「急すぎるよ」「5人でももクロだったのに」 | RBB TODAY

ももクロ・有安杏果の卒業に悲しみの声「急すぎるよ」「5人でももクロだったのに」

エンタメ その他
有安杏果【撮影:竹内みちまろ】
有安杏果【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ももいろクローバーZの有安杏果が本日15日、グループからの卒業を発表した。ファンからは悲しみの声や労いの声が相次いでいる。

 有安は「普通の女の子の生活を送りたい」との理由で卒業を決断。突然の発表にネット上では「有安さん急すぎるよ」「ももクロから誰か欠けるなんて考えもしなかった」「ももかのいないももクロなんて嫌だよ」「5人でももクロだったのに」「6人から5人になった時も衝撃だったけど4人のももクロも同じくらい想像できない」と現実を受け入れられないファンからの悲しみの声や、「お疲れ様でした」「8年間お疲れ様! そしてありがとう 」「卒業おめでとうございます」など「ももいろクローバーZ」として活躍した8年間を労うコメントが多数寄せられている。

 有安の卒業ライブは1月21日に開催される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース