『映画ドラえもん のび太の宝島』星野源の主題歌入り最新予告映像解禁 | RBB TODAY

『映画ドラえもん のび太の宝島』星野源の主題歌入り最新予告映像解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2018
(C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2018 全 1 枚
/
拡大写真
 『映画ドラえもん のび太の宝島』は3月3日全国公開。このほど、星野源による主題歌『ドラえもん』が使用された、最新予告映像が解禁された。

 同作では、かねてからドラえもん好きを公言していた星野源が主題歌&挿入歌を担当。主題歌タイトルが『ドラえもん』に決定したことでも話題だ。

 ストレートに「ドラえもん」をタイトルとして掲げたインパクトもさることながら、その内容は歌詞、メロディーすべてにおいて星野のドラえもん愛が込められている同曲。今回公開された90秒フル予告映像では、同曲がドラえもんとのび太の日常にやさしく寄り添い、宝島を巡り、泣き、笑いながら繰り広げる大冒険を応援するかのように流れる。映画のストーリーと絶妙にマッチし完成した映像は、星野ファンも、ドラえもんファンも注目だ。

 さらに、本日深夜25時から放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』番組内で、主題歌『ドラえもん』が初フルオンエアされることも決定しているので、予告映像とあわせてチェックしたい。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース