藤田ニコル、久しぶりのツインテールが好評「めっちゃ可愛い」「もう見れないって思ってた」 | RBB TODAY

藤田ニコル、久しぶりのツインテールが好評「めっちゃ可愛い」「もう見れないって思ってた」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが15日、Twitterで久しぶりのツインテール姿を披露している。

 「ひっさびさにツインテール」のコメントとともに公開されたのはツインテールの藤田が赤とピンクのポップなカラーのセーターを着たショット。「ViVi」専属モデルとなってからはギャルっぽいイメージも薄れつつある藤田なだけに、ファンからは「めっちゃ懐かしさを感じる」「まだ全然いけるよ! めっちゃ可愛い」「にこるんのツインテール好き」「ツインテール もう見れないって思ってたから嬉しいな」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース