吉田朱里、Ray専属モデル決定への意気込み「新しい風を吹かせてみせます」 | RBB TODAY

吉田朱里、Ray専属モデル決定への意気込み「新しい風を吹かせてみせます」

エンタメ その他
吉田朱里(撮影:編集部)
吉田朱里(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の吉田朱里がファッション雑誌「Ray」の専属モデルになることが先日発表された。17日、Instagramを更新した吉田は「Rayに新しい風を吹かせてみせます」と意気込みをつづっている。

 NMB48でアイドルとして活躍する傍ら、メイク動画などをYouTubeで公開する“YouTuber”としても人気を博する吉田。専属モデルの話を最初に聞いた時はすぐには現実味が持てなかったといい「皆さんからのお祝いのメッセージを見て、こんなにもたくさんの方が喜んで下さって、期待して待っててくれたんだと実感することができました」とコメント。続けて「専属モデル。簡単になりたいと口にしてきたけど……手にするのは本当に簡単なことじゃなくて、自分の実力からは到底無理だと思ってきました」と当時の正直な心境を吐露し「でも……自分が発信し続けたことがこんなに素敵な形で結果になったことが本当に嬉しいですし、サポートして下さった周りの方々、そして何より応援してくださる皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

 これからはアイドル兼YouTuber、そしてモデルとして活躍していきたいとし「Rayに新しい風を吹かせてみせます」と目標を掲げた。吉田は今月23日発売の雑誌「Ray」3月号から登場する。

 この発表にファンからは「アカリンおめでとう!」「応援します!!」「心からおめでとう! 嬉しいです」「楽しみにしてます」など祝福のコメントが多数届いている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース