柏木由紀「1万円落としちゃった~」の告白にメンバーが…… | RBB TODAY

柏木由紀「1万円落としちゃった~」の告白にメンバーが……

エンタメ その他
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48兼NGT48の柏木由紀が17日、1万円を落としたことをTwitterで報告。NGT48メンバーからの優しさに心打たれたことを明かしている。

 柏木は「ねぇ~1万円落としちゃった~ショック~節約する~」と生活費から1万円が消えたことを報告。ファンからは「それはイタイ」「あの時の1万円があれば……なんて場面が今後出てきたらもっとショックが大きくなりますね」「もし拾ったら警察に届けておくね」「万札はショックでかい」「ゆきりんドンマイ」など同情のコメントが殺到した。

 その後、柏木は再びTwitterを更新。NGT48メンバーにそのことを話したところ、メンバーが周りに集まってきたといい「1人いくら出したら足りるかなぁー? とか言い出すし、なんていい子達なの……」と後輩たちからの優しさに感動をあらわにした。

 この一連の投稿には「みんないい子すぎる」「後輩たちの温かさ、仲間との絆……プライスレス」「何そのホッコリエピソード」「いい後輩すぎる」など多くのコメントが届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース