サンド伊達、趣味はぬいぐるみ集め…スタジオからは悲鳴 | RBB TODAY

サンド伊達、趣味はぬいぐるみ集め…スタジオからは悲鳴

エンタメ その他
伊達みきお(サンドウィッチマン)【撮影:non】
伊達みきお(サンドウィッチマン)【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 17日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、サンドウィッチマン・伊達みきおの趣味にスタジオから悲鳴があがった。

 コワモテで知られる伊達だが、彼の趣味はぬいぐるみ集め。ゾウやキリン、クマ、アザラシといった動物から、『それ行け!アンパンマン』(同系)に出てくるキャラクター・あかちゃんまんなど、さまざまなぬいぐるみが自宅に置かれた写真が公開されると、客席からは「エーッ!?」と悲鳴にも近いどよめきが。

 フットボールアワー・後藤輝基も「これはちょっとオレ引くわ」と言うも、
伊達は「いや、可愛いんですよ」と熱弁。さらには、新幹線の中で前の席から後ろを向き、伊達が微笑みながら、ぬいぐるみ片手に喋りかけている写真を公開すると、またもや観客からは驚きの声が。HKT48・指原莉乃も戸惑いの表情を見せ、この日同じくゲストとして登場した、サンドが大好きな八木亜希子も苦笑していた。

 その写真を撮ったのは、後ろの席にいた富澤たけし。伊達から話しかけられている最中、富澤は「何やってるのかな」と不思議に思っていたという。

 スタジオでは、小さなカメのぬいぐるみを伊達が持ち、富澤に話しかけるというシュールな寸劇を再現。「今日はどこ行くんですか?今日はどこ行くんですか?」と声色を変えてじゃれあってくる伊達に、さすがの富澤も乗ってこないばかりか、カメの目玉を取ろうとしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース