2000人のウォーリーが滋賀竜王に集結! | RBB TODAY

2000人のウォーリーが滋賀竜王に集結!

ライフ その他
2000人のウォーリーが滋賀竜王に集結!
2000人のウォーリーが滋賀竜王に集結! 全 1 枚
/
拡大写真
 「ウォーリーをさがせ!」の世界観を体験できるファンランイベント「ウォーリーラン」が3月4日に三井アウトレットパーク 滋賀竜王にて開催される。

 同イベントは、参加賞となる赤白ボーダーの長袖Tシャツ、帽子、メガネの3点セットに身を包んだ約2,000名の参加者が、フォトスポットで写真撮影を楽しみながら、コース上の各所に隠れたウォーリーの落とし物を探す、まさに「ウォーリーをさがせ!」の世界観が体感できるイベント。ウォーリーファンだらけの写真をフォトブックにできるサービス(有料)も展開され、イベント終了後もフォトブックの中でのウォーリー姿の自分を探す楽しみも味わえる。

 2016年に、東京・大阪・愛知で開催されて、約12,000人を動員。2017年には新潟・東京・宮城でも開催された。なお、今回のイベントはスポーツワンサイトにて、2月4日まで早割りエントリー、2月5日から2月25日まで通常エントリーが受け付けられる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース