小嶋陽菜、美胸くっきりで報道陣を魅了……“幸せブラ女神”目指す? | RBB TODAY

小嶋陽菜、美胸くっきりで報道陣を魅了……“幸せブラ女神”目指す?

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 元AKB48でモデル・タレントの小嶋陽菜が18日、都内にて開催された「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会」に出席。30歳を迎える心境を明かした。

 昨年AKB48を卒業し、今年4月に30歳の誕生日を迎える小嶋は、パンツスタイルで颯爽と登壇。ユニクロのブラジャーとショーツを身に着けているそうで、抜群のボディラインで報道陣を魅了した。



 トークでは、小嶋は、「今まで20代前半などは、ライフスタイルだったり、下着やファッションも、ゴージャスやセクシーなどを選んできたのですが、去年、AKB48を卒業して今年30歳になることを機に、これからは大人の女性として自然体であることの美しさみたいなものを出していけたらいいなと思っていました」とAKB48卒業後に起きた心境の変化に言及。



 MCが「これまでユニクロのインナーウェアのCMに登場した芸能人の方々が次々とご結婚されているのですよ」と佐々木希や吹石一恵の結婚の話題に触れ、「小嶋さんも幸せになってしまうのでは?」などと続けた。小嶋は「幸せの形は人それぞれで違うと思うのですが、そのジンクスにあやかりたいなとは思っています」と照れ気味ににっこり。MCから「“幸せブラ女神”ですね!」と告げられると、「そうなれるように頑張ります」とはにかんだ。



 「今年は、私自身、30歳という節目の年です。これからは自分自身の内面と向き合っていきたいなという自分の目標みたいなものがあります。ユニクロのワイヤレスブラは私の気持ちとマッチする、美しさと自然体を両立できるブラになっています」などとアピールしていた。

■注目記事
・佐々木希、ブラジャーCMに出演!着用シーンも!!
・小嶋陽菜の「FRIDAY」袋とじランジェリーショットにファン大興奮
・AKB小嶋陽菜のランジェリー姿CM第3弾! 今度は馬と……

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース