「ゴチになります!」の新メンバーは橋本環奈とセクゾの中島健人! | RBB TODAY

「ゴチになります!」の新メンバーは橋本環奈とセクゾの中島健人!

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ 全 1 枚
/
拡大写真
 18日放送の『ぐるナイ【ゴチ開幕!新メンバー発表!今年は超イケメン&話題美女2人加入SP】』で、人気企画「ゴチになります!」の新メンバーが、Sezy Zoneの中島健人と女優の橋本環奈であることが発表された。

 中島は、番組冒頭から犬のお面をかぶり正体不明のまま、初のゴチバトルに参戦。東京・永田町にある財政界のVIP御用達の「キャピトルホテル東急」の高級グルメで設定金額2万5000円を目指してバトルを繰り広げ、2万2700円で見事一位抜けを果たすという快挙を成し遂げた。

 橋本は番組終盤に新メンバーとして発表され登場。現在18歳の橋本は、ゴチ史上最年少メンバーになるのだといい「ゴチが始まったときは私は生まれてなかったんですけど、歴史ある番組なので続けていきたいです。1年だけにならないように頑張ります」と意気込み。
 新メンバー二人と対面した岡村は、「ゴチ若返ったね。おっさん恥ずかしいわ。カツラ変えたいねんけど、こんなんで絡むの嫌やわー」とカツラを被った自身の姿に嘆き節だった。

 「ゴチになります!」は、昨年末に二階堂ふみが卒業し、TOKIOの国分太一と矢部浩之がクビになり、3人のメンバーが“ゴチ”を後にしていた。中島と橋本はクビとなった2人に代わるメンバーとして、少なくとも1年間はコチバトルに参戦するという。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース