松本人志、平野ノラの夫に“面白マッチョ”と呼ばれる! | RBB TODAY

松本人志、平野ノラの夫に“面白マッチョ”と呼ばれる!

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 2 枚
拡大写真
 バブルネタで大ブレイクし、昨年末に結婚したお笑い芸人の平野ノラが18日放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。夫が松本人志の大ファンであることを告白した。

 昨年12月26日に、6年間交際していた会社員の男性と結婚した平野。番組では、「ちゃんとプロポーズをしてもらっていない」と不満を明かしつつも、「夫をハズバンドと呼ぶんですけど、実感がわかなくて…」と初々しい新婚生活ぶりも披露した。

 また、平野は「夫が松本人志の大ファン」であることを明かし、夫は「体を趣味で鍛えているので、松本さんのお笑いと筋肉をすごく尊敬していて、ハズバンドが松本さんのことを“面白マッチョ”と呼んでいる」と告白。

 何でも松本がテレビに出ていると、夫が「“面白マッチョ”が出てるぞ」と呼んでくれるのだといい、平野は夫が「お正月にもっとも興奮した写真」として、1月1日に松本がTwitterで公開した、オーストラリアの海をバックに海水パンツ姿で、鍛え上げられた筋肉を披露している写真も公開。

 松本のマッチョぶりにスタジオが驚愕すると、松本は照れ笑いを浮かべ「これは『乳首がない』ってものすごいリツイートだった」と写真の反響の大きさを明かしていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース