浅川梨奈、今年の『笑ってはいけない』に出演できたら「脱ぎます!」と宣言! | RBB TODAY

浅川梨奈、今年の『笑ってはいけない』に出演できたら「脱ぎます!」と宣言!

エンタメ その他
浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】
浅川梨奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 18日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、SUPER☆GiRLS の浅川梨奈が出演。『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の年末特番『絶対に笑ってはいけない』に出演できたら「脱ぎます!」と堂々宣言した。

 「1000年に一人の童顔巨乳」というキャッチコピーで注目を集め、2年間で雑誌の表紙を50誌以上飾っている今年大ブレイク間違いなしの浅川。

 番組では、浅川はダウンタウンが出演する年末特番の『絶対に笑ってはいけない』が大好きなのだと明かし、浅川の年末年始のプライベートの様子として、浅川が自宅で大量のお菓子を食べながら『絶対に笑ってはいけない』を見て大爆笑し、全て見終わった6時間後には、続けてまた最初に巻き戻し、再度見始めるというマニアぶりも公開された。

 また、浅川は今年の目標が「『笑ってはいけない』に出ること」であると告白。昨年末の『笑ってはいけない』で叶姉妹とともに、露出度が高い水着姿で出演したゆりやんレトリィバァが、自分のように「脱いだりできるのか?脱げるんか?」と問い詰めると、浅川は堂々「脱ぎます!」と宣言した。

 さらに、「どうしても『笑ってはいけない』に出たい」という浅川は、「私の本気をお届けします」と得意のヲタ芸を全力で披露し、ダウンタウンに猛アピール。果たして浅川の願いは届くこととなるのか!?

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース