浜崎あゆみ、小室哲哉の引退にコメント「必ずや歌い継いでいかせて頂きます」 | RBB TODAY

浜崎あゆみ、小室哲哉の引退にコメント「必ずや歌い継いでいかせて頂きます」

エンタメ その他
浜崎あゆみ (C)Gettyimages
浜崎あゆみ (C)Gettyimages 全 1 枚
/
拡大写真
 「週刊文春」(文藝春秋)に看護師との不倫が報じられたことを受け、小室哲哉が19日、都内で記者会見を開き引退を発表した。それを受け、歌手の浜崎あゆみが20日、Twitterを更新しコメントした。

 浜崎は「心の整理はまるでつかないままですが、必ずや歌い継いでいかせて頂きます」とコメントを添え、小室の妻でglobeのKEIKOとのデュエットソング「a song is born」を2人で歌う動画を公開。この曲はアメリカ同時多発テロ事件受けて小室らが立ち上げたチャリティープロジェクト「songnation」の第1弾シングルとして2001年12月にリリースされた。

 浜崎や小室、KEIKO、そしてファンにとっても思い出深い楽曲であることからコメント欄では「大事な曲ですね」「歌い継いでいってください。本当に悲しい」「この曲は本当名曲!!」「本当にびっくりしました」「私も心の整理がつきません」など多くの悲しみの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース