94センチHカップ!“超天然ほんわか系”のわちみなみ「憧れは優香さん!」 | RBB TODAY

94センチHカップ!“超天然ほんわか系”のわちみなみ「憧れは優香さん!」

エンタメ グラビア
わちみなみ【撮影:小宮山あきの】
わちみなみ【撮影:小宮山あきの】 全 7 枚
拡大写真
 94センチHカップの“超天然ほんわか系”グラビアタレントのわちみなみが20日、都内で行われたファーストDVD「わちち vol.1」の発売記念イベントに、セーラー服姿で登場した。

 2016年NEXTSTAR「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリを獲得し、グラビアデビューしたわち。ファーストDVDは、初々しい水着姿やハッピ姿の中に、現在女子大生のわちの素顔が感じられる作品になっている。

 DVDについて、わちは「私をちょっと天然にしたようなわちみなみが、私と同じ境遇の田舎から出てきて、一生懸命お金を貯めるためにバイトをしたり、生活しているショットが多く入っています。水着は2種類着ていて、白いバレリーナみたいな水着と紫色のビキニの水着です」とアピールした。

 この日着用しているセーラー服の衣装については、「私は高校のときにセーラー服だったので、もう大学を卒業してしまうので、ファンの方も喜んでくれるかなと思って着てきました」と笑顔で紹介した。

 DVDの撮影に初挑戦した感想については、「恥ずかしかったですね。普段絶対しないような言動をするときは照れがありました。DVDの中で自転車でいろいろ迷ってしまうシーンがあるんですけど、そこは楽しいなと思いましたね」と振り返った。

 「自身で点数をつけると?」と聞かれると、「100点です。ナレーション録りもあったりして、初めてのことだらけだったんですけど、今できることは全力でできました」と胸を張った。

 もともと競泳用の水着しか持っていなく、初めて買ったビキニの水着でオーディションを勝ち取ったというラッキーガールのわち。芸能界入りしたときのエピソードを聞かれると、「大学3年のときに『今ビキニを着なきゃ、もう着る機会がないね』って友達と買いに行って、初めてビキニを着た写真をホリプロのオーディションに送りました。USJのチケットが当たるというので、学生ノリで送りました」と明かして、笑いを誘った。

 今後の抱負については、「コミカルな演技をやってみたいです。お笑いが大好きなのでバラエティ番組もできればいいなと思います」と意欲。「芸能界で憧れの人」については「同じ事務所の優香さん。バラエティ番組も女優業も幅広くしていて、色んな人に愛されていて憧れです」と目標を語った。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース