丸山桂里奈、「基本はいつもノーブラ・ノーパン」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、「基本はいつもノーブラ・ノーパン」

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
丸山桂里奈 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 20日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、元なでしこジャパン・丸山桂里奈が出演。普段はノーブラ・ノーパンであることを明かした。

 ブログに入浴中の自撮り写真をアップしたり、求めがあれば手ブラヌードもいとわないという丸山。有吉が「丸山さんはサービス精神が旺盛なんだね」と言うと、この日出演していた加藤紀子が「丸山さんノーブラなんですって」とまさかの暴露。

 丸山が「今は違いますよ、もちろん」と言うと、有吉は「焦った~。今日は違うのね」と確認。そして「いつもノーブラなんですか?」と質問すると丸山は
「はい。基本はいつもノーブラ・ノーパンでやらせてもらってます」と告白した。

 有吉らが驚く中、丸山はその理由として「息苦しいじゃないですかブラジャーとかつけてたら」と説明。「だからやっぱり解き放ちたいっていう願望っていうか無意識なんですよね」と続けた。

 また、オリンピックの記者会見ではジャージで出席したというが、その時は完全にノーパン・ノーブラだったと明かした。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース