松本人志、小室不倫疑惑に「夫婦のリードの長さはそれぞれ違う」 | RBB TODAY

松本人志、小室不倫疑惑に「夫婦のリードの長さはそれぞれ違う」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 2 枚
拡大写真
 21日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、音楽プロデューサー・小室哲哉の不倫疑惑に持論を述べた。

 松本は、「例えが良くないかもしれないですけど、夫は言わば首輪をつけられている状態。野良犬ではないってこと」としながらも、「人それぞれ夫婦のリードの長さって違うじゃないですか」と話し、「それぞれのリードの長さがあるから全部、一緒くたに不倫というのは良くない」と擁護した。

 また長嶋一茂は、元プロ野球選手・落合博満の夫人で信子さんの話を披露。信子さんは「不倫なんて、男が立ち小便しただけなのよ」と言っていたと明かし、「不倫は良いことでないけど、だからといってすべて悪いとは思わない。各家庭で解釈が違う」と話した。

 また石原良純は、「報道というものが世の中が良くなるためにあるものと解釈
するなら、このニュースで幸せになるのか」と語り、「誰も幸せになってない報道って、もしかしたら間違ってるんじゃないか」と話した。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース