紅蘭、泥酔でさんま・キムタクに暴言「お前ら甘ったれてる」 | RBB TODAY

紅蘭、泥酔でさんま・キムタクに暴言「お前ら甘ったれてる」

エンタメ その他
拡大写真
 21日に放送された『ウチくる!?』(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美が、紅蘭が明石家さんま、木村拓哉に放った暴言を明かした。

 お酒を飲むと意識をなくすという紅蘭。去年放送されたさんまと木村による恒例特番『さんタク』(同系)の収録後、打ち上げで訪れたカラオケ店で酔っ払った紅蘭は、さんまと木村に「お前も歌え」と強要したという。同席していたダレノガレは紅蘭の目つきが変わっていることに恐怖を覚え、「止められない」と思ったという。

 紅蘭の暴言は続き、「お前ら甘ったれてる」と2人に説教。さらにさんまが、見たいテレビ番組があるからと帰ろうとすると「何言ってんの?ウチらと遊ぶほうが楽しいじゃん。まあまあ、いいから飲め」と引き留めたという。

 仕方なくしばらくその場にいたというさんま。そのあとこっそり帰ったが、全員解散しようとなったときも紅蘭は木村に「お前はいるよな?」と居残りを求めると、木村は「います。全然います」とその後も飲み会を楽しんだという。

 打ち上げ後、紅蘭は、娘のIMALUを通してさんまにお礼を言ったと明かしたのだが、ダレノガレから「さんまさんとあの時LINE交換してたよ」と告げると覚えていないらしく、「ウソ!?(LINE友達の中に)さんま、いんの?」と驚いていた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース