大澤玲美、新DVDの出来は「120点です!」 | RBB TODAY

大澤玲美、新DVDの出来は「120点です!」

エンタメ グラビア
大澤玲美、新DVDの出来は「120点です!」
大澤玲美、新DVDの出来は「120点です!」 全 2 枚
拡大写真
 グラビアアイドルでタレントの大澤玲美が新作DVD『清く!美しく!』を昨年12月25日にリリース。その発売記念イベントが20日に行われた。

 DVDは今回で9本目とのこと。撮影は昨年9月に沖縄で行われたといい、B83・W57・H85のパーフェクトボディを披露している。イベントでは「バーチャルデートをしている内容です。夕景ビーチや室内デートなど大人の雰囲気を出せたかと思います。点数は120点です! 24歳なりの大人っぽさを出せましたが次は200点目指して頑張りたい」と写真集の出来に胸を張った。

 また、占い好きの大澤は「2018年はいい方向に行くと占いで言われたのでお芝居、グラビアなど恋愛より仕事で(笑) 沢山の人に知っていただけるよう頑張ります」と2018年の意気込みもコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース