リアル”ジャイ子”・隅田杏花がモデルデビュー!「デブ女優で1番を目指している」 | RBB TODAY

リアル”ジャイ子”・隅田杏花がモデルデビュー!「デブ女優で1番を目指している」

エンタメ その他
リアル”ジャイ子”・隅田杏花がモデルデビュー!「デブ女優で1番を目指している」
リアル”ジャイ子”・隅田杏花がモデルデビュー!「デブ女優で1番を目指している」 全 4 枚
拡大写真
 20日発売のぽっちゃり女子向けファッション雑誌「la farfa 3月号(ラ・ファーファ)」でモデルデビューを果たした女優・隅田杏花が話題になっている。

 隅田は秋元康プロデュースの劇団「劇団4ドル50セント」の劇団員。モデル初挑戦となった「la farfa」誌面では私服5コーデを披露した。中でもデートスタイルは全体的に白で清潔感を出した可愛らしいコーディネートだが、Twitterでは「ジャイ子ちゃん?」「ベレー帽が可愛い。ジャイ子に似てる!」など、思わぬ反応が。本人も「しっかり、ジャイ子ですよね笑笑」「ジャイ子最高」とコメントしている。

 隅田が所属する「劇団4ドル50セント」は男女30人からなる演劇集団で、2月8日~12日には紀伊国屋ホールにて、旗揚げ公演「新しき国」が決定している。約30人の劇団員の中で隅田は唯一のぽっちゃりキャラ。その大きな体型と個性を生かし「デブ女優で1番を目指している」とも語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース