劇団4ドル50セント・福島雪菜、初の水着グラビアに挑戦! | RBB TODAY

劇団4ドル50セント・福島雪菜、初の水着グラビアに挑戦!

エンタメ グラビア
劇団4ドル50セント・福島雪菜、初の水着グラビアに挑戦!
劇団4ドル50セント・福島雪菜、初の水着グラビアに挑戦! 全 4 枚
拡大写真
 秋元康プロデュースの劇団「劇団4ドル50セント」の福島雪菜が本日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場、水着姿を初披露している。

 福島にとって初の水着グラビアであり、劇団にとっても劇団員が水着姿を披露するのは今回が初。福島の愛らしいルックスと白い肌、小柄でもキュートなボディにいち早く注目したヤングマガジンの編集担当者は選抜理由についてこう話す。

 「『劇団4ドル50セント』はアイドルではなく劇団なので、舞台上では時に鋭く時に荒々しく泥臭い姿を見せる。そんな中にあって、福島雪菜は泥臭いシーンでもどこかふんわりとしなやかで何度も目に止まった。それはAKB48時代の小嶋陽菜に感じた、隠しても溢れるアンニュイな女っぽさに近い。そんな彼女の水着姿なら誰しも見てみたいだろうと、熱望しオファーしたのが今回のグラビアだ」

 劇団4ドル50セントは旗揚げ公演『新しき国』を2月8日~2月12日まで東京・紀伊國屋ホールで上演。福島はそのメインキャストの1人として出演することが決定している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース