福原遥、ファンに癒しをおすそ分け!「本当にかわいい」 | RBB TODAY

福原遥、ファンに癒しをおすそ分け!「本当にかわいい」

エンタメ ブログ
写真は福原遥のオフィシャルブログから
写真は福原遥のオフィシャルブログから 全 4 枚
拡大写真
 女優の福原遥が21日、自身のブログを更新。お気に入りのもこもこタオルをモフモフするショットを公開し、ファンを癒している。

 福原は「今」と題してブログを更新。楽しみにしていたという、とある作品の撮影がついにスタートしたとを喜びとともに報告すると、「最近お気に入りのもこもこタオル」と白いタオルを紹介。「おばあちゃん家の柔軟剤の香り」が一番落ち着くとのことでタオルを頬に当てたり、匂いを嗅いでたりしている癒されショットを2枚公開した。

 コメント欄には「もこもこタオルと遥ちゃんの組み合わせ最強に可愛い」「本当にかわいい」「もこもこタオルに癒されてる顔にめちゃ癒された(笑)」など福原の癒される姿に癒されるという声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース