X JAPANのToshlがスイーツ愛を語り尽くす!『ペコジャニ∞!SP』29日放送 | RBB TODAY

X JAPANのToshlがスイーツ愛を語り尽くす!『ペコジャニ∞!SP』29日放送

エンタメ その他
X JAPANのToshlがスイーツ愛を語り尽くす!『ペコジャニ∞!SP』29日放送
X JAPANのToshlがスイーツ愛を語り尽くす!『ペコジャニ∞!SP』29日放送 全 3 枚
拡大写真
 X JAPANのToshlが29日に放送されるバラエティ番組『ペコジャニ∞!SP』(TBS)に出演し、ツイーツ愛を語り尽くす。

 『ペコジャニ∞!』は関ジャニ∞メンバーと食通芸能人がプレゼンバトルを繰り広げるバラエティ番組。今回のプレゼンのテーマは“誰に贈っても喜ばれる!絶対に外さない手土産スイーツ対決!!”。番組では「SWEETS are MY LIFE 芸能界のスイーツキング Toshl」と題して、Toshlの知られざるスイーツ好きエピソードを紹介。クールなロックスターのイメージからは想像しがたいスイーツ愛に溢れた姿に、スタジオからは驚きの声が上がる。

 また、今回、Toshlとプレゼン対決をするのは関ジャニ∞の横山裕。“SWEETS are MY LIFE”が座右の銘という強敵・Toshl を相手に、どんなプレゼンバトルを繰り広げるのか注目したい。

 撮影を終えたToshlは今回のプレゼンバトルの出来について「国内外問わずライブのステージでは全くと言っていいほど緊張などはしないのですが、初体験のスイーツプレゼンで何とも言えない緊張感を味わうことができました。そんな中プレゼンをさせていただいたので、今のところ良いのか悪いのかわかりません」とコメント。そして「スイーツをもっと愛し、楽しんでいただけるような番組になっていると思います。ぜひご覧いただけましたら幸いです」とメッセージした。

 『ペコジャニ∞!SP』(TBS)は1月29日21時から放送開始だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース