E-girlsの新曲『あいしてると言ってよかった』MVがSNS小説に! | RBB TODAY

E-girlsの新曲『あいしてると言ってよかった』MVがSNS小説に!

エンタメ 音楽
E-girlsの新曲『あいしてると言ってよかった』MVがSNS小説に!
E-girlsの新曲『あいしてると言ってよかった』MVがSNS小説に! 全 4 枚
拡大写真
 E-girlsの新曲『あいしてると言ってよかった』のミュージックビデオが、SNS小説となって公開された。

 先日公開されたばかりの同曲ミュージックビデオだが、今回、曲の歌詞や、撮影の絵コンテ、プロットをもとに再構築し、3つのWEBラブストーリーとして小説化。3つのWEBラブストーリーは、同曲の歌詞とミュージックビデオの世界観をもとに、そこに登場する3組のメンバーが、いつの間にか封じ込めてしまった大切な想いを、本当の自分をさらけ出すことで取り戻す・・・というオムニバスストーリー。

 ストーリーは、TwitterとInstagramで開設される『あいしてると言ってよかった』の特設アカウントにて毎日1話ずつ公開される。なお、E-girls初のバラードシングル『あいしてると言ってよかった』は31日にリリースされる。

◆公開予定
第1章:1/22(月)~1/26(金)
第2章:1/29(月)~2/2(金)
第3章:2/5(月)~2/9(金)

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース