金爆・樽美酒研二のオールバックヘアにファン悶絶 | RBB TODAY

金爆・樽美酒研二のオールバックヘアにファン悶絶

エンタメ ブログ
樽美酒研二オフィシャルブログより
樽美酒研二オフィシャルブログより 全 2 枚
拡大写真
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が23日、自身のブログを更新。入浴中のオールバックヘアを披露し、凛々しい姿がファンから話題を呼んでいる。

 「オールバック」と題して更新された今回のエントリーでは、「やっぱ風呂はイイぜよ!キミもたまには湯船につかりなさい!」とファンに呼びかけ、オールバックヘアで入浴している顔の上半分だけの写真を公開。

 めずらしいオールバックヘアと目ヂカラの強さにファンからは、「悶えました笑」「男前」「オールバックの研二もかっこいいよ~」「うすい茶色のきれいな瞳、吸い込まれそう」「凛々しいオールバック」「オールバックからの目ヂカラ。笑」など悶絶する声が多数寄せられている。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース