中村アン、キャミソール姿の美ボディで報道陣を魅了 | RBB TODAY

中村アン、キャミソール姿の美ボディで報道陣を魅了

エンタメ その他
中村アン【写真:竹内みちまろ】
中村アン【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルで女優の中村アンが24日、都内にて開催された「ピーチ・ジョン新ミューズ就任&新商品発売記者発表会」に出席し、スタイル抜群の美ボディを披露した。

 中村はブラックのキャミソール姿で登場し、チラ見せした胸の谷間と大胆に露出した美背中で報道陣を魅了。「前も大事ですけど、背中も大事」とボディに対するこだわりを明かした。フォトセッションではさまざまなポーズのリクエストが飛び交い、中村は笑顔で応えた。

 昨年9月に30歳の誕生日を迎えた中村。「意識はすごく変わりました。責任感といいますか、“30代だ”という感じで」といい、「ここからもう少し変わっていけるのではないかと思っています」とにっこり。

 トークではそんな中村の結婚感が話題に。「お仕事でもやりたいことが少しずつできるようになったり、自分の夢がなかったりしてきて、1人でいることがすごく居心地がよくて。20代は、20代中に結婚できたらいいなというのがあったのですけど、今は本当に自分のために生きている感じなので、結婚したいというときにできたらいいですけど、そのときは遅いのかなと思ったりします」と心境を告白した。

 理想の男性像を尋ねられると、「食が合うことがすごく大事です」とコメント。「『何を食べる?』と言ったときに、『美味しい!』を一緒に共感できたり。そのポイントが一緒だとすべてが合う気がします。まず、何が好きかを聞きます」と明かした。失敗談を質問されると、「20代は、男性の好みで、わかりやすく見た目を気にしたり、『かっこいい!』とかそういうところを見て失敗したことがたくさんあったので。自分の中では、いい経験なのですが、ちょっと流したいところもあります」と苦笑い。「男性は中身だと思います」と声を弾ませた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・ポテチショックから復活!湖池屋がポテチを増量する「じゃがいも復活感謝祭」を開催
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース