渡部建、佐々木希の誕生日は2人で外食!すでに店を予約済みと明かす | RBB TODAY

渡部建、佐々木希の誕生日は2人で外食!すでに店を予約済みと明かす

エンタメ その他
渡部建、佐々木希の誕生日は2人で外食!すでに店を予約済みと明かす
渡部建、佐々木希の誕生日は2人で外食!すでに店を予約済みと明かす 全 3 枚
拡大写真
 24日、都内でレストラン検索・予約サイト「食べログ」による「食べログアワード 2018」が開催された。

 同アワードは1年を通して高い評価を獲得した584店舗のノミネートからユーザー投票でGold、Silver、Bronzeの各賞を選出するものだった。MCを務めたのは渡部建と、Goldの授賞式には寺門ジモンも登場した。

 授賞式後に囲み取材に応じた渡部と寺門は食通として知られるが、「今日いらっしゃった(受賞者の)ところは、なかなかいけない店ばかり」「テンション上がりました」とコメント。

 来月8日には渡部の妻である佐々木希が誕生日を迎えるが、当日の過ごし方を聞かれると「今日選ばれた店に行きますね」と即答。なかなか予約がとりにくいところだけに、前もってすにで予約済であることを明かした。

 寺門は「渡部君のすごいところは相手が喜ぶ店を選ぶのがうまいところ。絶対奥さんも喜ぶ店を選んでいる」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース