9頭身の女子高生・黒木麗奈、2018年三愛水着楽園イメージガールに就任 | RBB TODAY

9頭身の女子高生・黒木麗奈、2018年三愛水着楽園イメージガールに就任

エンタメ その他
黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】
黒木麗奈【写真:竹内みちまろ】 全 12 枚
拡大写真
 17代目となる「2018年三愛水着楽園イメージガール」の就任記者会見&新作水着ショーが24日、都内にて開催され、現役女子高生の黒木麗奈(くろき・れな/17歳/高校2年生)がお披露目され、将来の夢を語った。

 高校2年生の黒木は、身長172センチ、バスト81センチ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチ、股下83センチというスタイルの持ち主。新作水着を身に着けてウォーキングを披露し、報道陣の取材に応じた。

 中学1年生のころからウォーキングレッスンを積んでいるという黒木は、憧れの人として、所属事務所の先輩でもある菜々緒の名前をあげた。「小学生・中学生のころから菜々緒さんが大好きでした。身長なども一緒ということで、菜々緒さんを目指して頑張っていきたいと思います」とにっこり。女優としても活躍している黒木は、「菜々緒さんがよくやっている悪女だったり、まだ高校生ということもあるので元気な演技など、色々なバリエーションができる女優さんにもなれたらなと思います」と夢を膨らませた。

 そんな黒木の理想の男性のタイプは「優しくて笑顔が素敵な方」と目を輝かせた。「芸能人で例えると?」との質問が出ると、「竹内涼真さんが大好きです。演技だったり、演技の中での表情が大好きです」と俳優の竹内涼真の名前をあげた。会ってみたい人の話題でも、菜々緒と竹内涼真の名前をあげ、「まずはこの2人に会ってみたいなと思います」と願望を告白。

 イベントには大勢のマスコミが詰め掛け、黒木は「こういう機会があまりないので、今、緊張しています」と心境を言葉にしていたが、無茶ぶりで一発芸をリクエストされると、「(菜々緒と)9頭身も一緒なので」といい、手のひらを頭の上とあごの下に添えるポーズを披露。“9頭身のポーズ”だったのか「9頭身ということで、顔を(笑)」と茶目っ気たっぷりにはにかんだ。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース