ももクロ・百田夏菜子、グアムお土産が個性的すぎる!「お土産のセンス最高!!」「なんだそれ」 | RBB TODAY

ももクロ・百田夏菜子、グアムお土産が個性的すぎる!「お土産のセンス最高!!」「なんだそれ」

エンタメ ブログ
写真は百田夏菜子のブログから
写真は百田夏菜子のブログから 全 2 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子が23日、もらったというグアムお土産をブログで公開。「お土産のセンス最高!! 笑」「ナイスバディですねw」と笑いを誘っている。

 百田は「おみやげ♪」と題してブログを更新すると、「いただいたグアムのお土産!」とコメントを添えそのお土産を公開。公開されたのは2つのショットグラスで、注目すべきはそのデザインだ。ショットグラスはビキニを着た女性の胸を模しており、グラマラスな曲線美には百田も「うらやましいぜ 笑笑」と憧れのコメントを寄せた。

 ファンからは「さすが夏菜子ちゃん」「ワロタ!」「リーダーどんまい!(笑)」「セクシーさなら夏菜子も負けてないよね」「なんだそれーwwwwww」と百田へのツッコミのコメントが多く届いている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース