梅沢富美男、家に警察が来ると分かり大慌て!「Hビデオ隠した」 | RBB TODAY

梅沢富美男、家に警察が来ると分かり大慌て!「Hビデオ隠した」

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 24日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、梅沢富美男が自宅で起きた大騒動を明かした。

 モデルガン収集が趣味という梅沢は、それを自撮りしてテレビ番組で紹介。だがそのオンエアを見た視聴者が「本物を持っている」と渋谷署に通報したという。

 番組の放送時は自宅にいたという梅沢。すると渋谷警察署から電話があり、「今から家に行く」と言われたが、なかなかその用件を言わないため「俺は何も悪いことはしていない。言わないと家にはあがらせない」と問い詰めると、「実は本物のピストルがあるという通報があった」と白状。

 梅沢は身の潔白を証明するため、「調べに来い」と言ったものの、マネジャーから「まずいですよ」と言われたのだとか。というのも自宅には梅沢の集めたHビデオが多数あったため、事務所の社員全員で、人目のつかない場所に隠したという。

 だがその後、何も知らない妻がそれらのビデオをすべて捨ててしまったと回顧。「(今では)手に入らない」と嘆いていた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース