深田恭子「突然の来訪にお力頂きました」、ブルゾンちえみとのレア2ショット公開! | RBB TODAY

深田恭子「突然の来訪にお力頂きました」、ブルゾンちえみとのレア2ショット公開!

エンタメ 映画・ドラマ
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 深田恭子が25日、ブルゾンちえみとのレアな2ショットを自身のInstagramで公開している。

 テレビドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ)で主演を務める深田は「なんと! ブルゾンちえみさんがスタジオに激励に来てくださいました」と2017年4月期テレビドラマ『人は見た目が100パーセント』(同局)でメインキャストの1人として出演したブルゾンがスタジオまで応援に駆けつけてくれたことを報告。両作は監督やプロデューサーといったスタッフ陣が同じということでこのコラボが実現したようだ。深田は「突然の来訪にお力頂きました」と感激した様子でつづっている。

 ファンからは「素敵なツーショットですね!!」「深キョン、ブルゾンちえみさんお二人とも可愛い」「深キョンの可愛さ35億」「2人とも大好き」「深キョン顔小さー!」など多くの声が上がっている。



■注目記事
・最新グルメ記事
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース