丸山桂里奈、元カレ全員から全裸写真を撮られていた! | RBB TODAY

丸山桂里奈、元カレ全員から全裸写真を撮られていた!

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
丸山桂里奈 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 25日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、交際してきた男性全員から全裸写真を撮られているという衝撃過去を語った。

 役者や芸人、さらにはアスリートなどとの交際遍歴や、彼氏に8股をかけられていたことなど恋愛を赤裸々に語ることで知られる丸山。番組では、これまでの彼女の“ぶっちゃけ発言”をまとめて紹介していたが、その中に、「元カレは全員私の『裸写真』を持っている」というものがあった。

 この発言について丸山は自ら補足説明。歴代の彼氏から「撮らせて」と言われて快く応じていたという。そして、「女性はみんな撮られているものだと思っていた」と明かすと、スタジオからはどよめきが。

 「どんなポーズで撮られていたのか」と聞かれた彼女は、「普通に素っ裸で、イヤらしいのじゃなくて、堂々としたジャーンみたい感じ」と、直立不動で撮られたと告白。

 さらに丸山は、これまでそれらの写真が1枚も流出していないことに感謝。その理由として「元カレがみんなすごく良い方だったんです」と彼女なりに解釈すると、ダウンタウンも失笑していた。

■注目記事
・最新グルメ記事
・シャトレーゼのいちごフェアに目も心も一瞬で奪われた!
・「なんじゃこりゃー!?」サントリー×日清のヤバすぎるコラボに興奮!
・星乃珈琲店『栗のスフレパンケーキ』を食ベた!でも、私を罵倒する声が……
・どんどんイケる!すた丼から広島風のお好み焼き丼が登場!!

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース