かき氷を食べる松井玲奈の幸せそうな笑顔に反響 | RBB TODAY

かき氷を食べる松井玲奈の幸せそうな笑顔に反響

エンタメ ブログ
松井玲奈オフィシャルブログより
松井玲奈オフィシャルブログより 全 5 枚
拡大写真
 芳根京子主演のフジテレビ系ドラマ『海月姫』に出演中の松井玲奈が24日、自身のブログを更新。“幸せなかき氷活動”報告と共に、少女のような幸せそうな笑顔写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 「1/24」と題して更新したエントリーで松井は、「今日は午前中から我妻さんとかき氷してきました。よく行く六本木の『yelo』二人でかき氷の旅したい!ってなってたんだけど、お仕事の都合で近場になりました」と綴りはじめ、「私が頼んだのは『抹茶あずき』ふっふー!小豆と抹茶のハーモニーが絶妙です。日本人で良かったと思えます」「それで、ノリでもうひとつ。あると食べちゃう『有機にんじんマスカルポーネ』にんじん?ってなるけど、程よい甘さがあって、さっぱり。だけどマスカルポーネでこっくりした味わい。おいりを乗せたかったけど今日は我慢しましたー。笑」とかき氷の食レポと共に、大きなかき氷を前に満面の笑みになっている幸せそうな笑顔写真を公開。

 そして、「我妻さんはティラミスDXを頼んでました。ティラミスも、捨てがたいんですよねー。幸せなかき氷活動でした。冬とか!寒いとか!関係ないので!」と我妻三輪子と過ごした“幸せなかき氷活動”報告を締めくくっている。

 今回の投稿に対して、ファンからは「いい笑顔とかき氷...画になるなぁ...かわいい」「楽しんで幸せそうな笑顔なので、ほっこりしますな」「すごく幸せな顔」「可愛い」「いい顔してる」「本当にお美しい!+幸せそう!」と松井の幸せそうな顔に称賛の声や、「ただ食べ過ぎ注意だよ。(笑)」「食べ過ぎには注意してくだしい」などのコメントも寄せられている。

 松井は、現在放送中で。第3話は、29日よる9時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース