北原里英主演の映画『サニー/32』場面写真第2弾公開!北原の覚醒シーンも | RBB TODAY

北原里英主演の映画『サニー/32』場面写真第2弾公開!北原の覚醒シーンも

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2018『サニー/32』製作委員会
(C)2018『サニー/32』製作委員会 全 7 枚
拡大写真
 NGT48とAKB48グループからの今春卒業が決定し、卒業後は女優としての活躍を使った北原里英が女優業を本格始動する第1弾作品、映画『サニー/32』。このたび、同作の場面写真第2弾が公開となった。

 『サニー/32』は北原演じる中学校教師・藤井赤理がピエール瀧&リリー・フランキー演じる “サニー”の狂信的信者に拉致・監禁されるところから物語が始まる。“サニー”とは2003年に日本中を騒然とさせた事件の加害者で、「犯罪史上、最もかわいい殺人犯」と呼ばれネットなどで神格化された11歳の少女の愛称。誘拐犯の2人は赤理を“サニー”と呼び、14年の時を経て新たに“サニー”をめぐる事件が動き出す……というストーリー。

 今回、解禁となったのは柏原(ピエール瀧)と小田(リリー・フランキー)の二人に拉致・監禁された赤理が小屋の2階から豪雪地帯へ脱出を試みる姿から、とあるキッカケから“サニー”へと覚醒を遂げた赤理が柏原の顔に蹴りを見舞う姿など物語が大きく転換していく様子が垣間見える内容となっている。その他にも、もう1人のサニーとして登場する門脇麦の姿も。血まみれで “サニー/32”ポーズを決める門脇の無表情な姿は衝撃的な1枚となっている。

  映画『サニー/32』は2月9日に新潟・長岡で先行公開隣、2月17日からは全国公開となる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース