谷原章介、飯豊まりえの小悪魔しぐさにメロメロ「もう1回やって!」 | RBB TODAY

谷原章介、飯豊まりえの小悪魔しぐさにメロメロ「もう1回やって!」

エンタメ その他
飯豊まりえ【撮影:編集部】
飯豊まりえ【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真
 女優・飯豊まりえが、26日木曜深夜に放送された『谷原章介の25時ごはん』(TBS系)に出演。その小悪魔ぶりに司会の谷原章介がメロメロになった。

 “好きな男性のタイプ”を聞かれた飯豊は、腕組みしながら「うーん……爪が短い人!」と答え、その理由として「生活感が見えるから」とした。また、飯豊自身も爪はあまり伸ばさないという。

 それに対し谷原は「でも女の子でしょ?伸ばして塗ったりするじゃないモデルさんとか」と言うと、飯豊は「あっ、確かに…」と答え、「色も塗ってないんですよ」と言いながら、手先を伸ばして爪を見せた。ところが、谷原が少し近づいて爪先を見ようとした瞬間、急に「ダメっ」と手を引っ込めて「アハハ」とおどけた。

 谷原はそのツンデレなしぐさに「ちょっと何今の!可愛いじゃん!」とメロメロに。「めっちゃ、キュンってしちゃったオジサンなのに!」と一瞬でノックアウトされていた。

 さらに「やめてそういうことやるの」と言いながら、「もう1回だけやってくんない!お願いお願い!」とリクエストするも、「もうだめですよ~もうだめですよ~」と拒否。

 谷原は、「すごいぞこれ、そんな技持ってんのか、まりえってぃは~」とその小悪魔ぶりに驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース